アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

ユニクロ×Mame Kurogouchiのインナーウェアを買ってみた②

UNIQLO×Mame Kurogouchi、コラボシリーズ

シルクブレンドのエアリズムタンクトップ、着心地が良かったので、追加購入した途端、今週からセール価格になってて、さらに買い増すか悩んでる。。。

早すぎたか・・・。

UNIQLO

 

エアリズムにしてはお高めの定価1500円(6/30まで990円)

ですが、めちゃくちゃいいー

肌に触れる内側はシルクブレンドのやわらかい、すべやかな肌触り。

タンクトップのUも深めで、インナーが下手に見えない。

カッティングもきれいで良いです。

白はオフホワイトだった。残りベージュを購入したら全カラーコンプリート。

最初に購入したブラウンの色味がいちばん好きかなー。

 

伝わるかな、内側の滑らかな感じ。

ユニクロで見かけたら触ってみてね。