アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

【ネタバレあり】HARIO Lampwork Factory福袋2022 中身を紹介します。

毎年、福袋はスルーなんですが、

今年は、運よくHARIOのアクセサリー福袋を購入できました!

(HARIO Lampwork Factoryのインスタ、ストーリーで福袋のことを知った)

 

ハリオは、耐熱ガラスで有名なあの会社です。

コーヒーポットやガラスボウルなど、日用品のガラスメーカー。

 

(年始セールで安くなってたのでAmazonリンク貼ってます。)

その同じ会社ではあるんですが、ガラスのアクセサリーを作っているHARIOランプワークファクトリーという工房です。

元々はガラス技術継承のために作られた工房で、これらアクセサリーも手作りで作られています。

 

逡巡したけど、一番高価な福袋を選びました。

1週間経ち、福袋が届いたのでご紹介します。

 

 

f:id:hiro_116:20220109221748p:plain

アクセサリー福袋

(K10ピアス福袋)25,000円

中身は、K10アクセサリーが3点。

・K10ピアス2点、ネックレス1点の45,000~50,000円相当

・現行販売品

こんな感じに半紙できれいに梱包されていました。

f:id:hiro_116:20220110121348j:plain

シンプルなブレスレットのおまけ付き

 

開封の儀。

 

f:id:hiro_116:20220110124145j:plain

 

 

まず1つ目。

・K10ピアス スクエアライン 17,050円

f:id:hiro_116:20220110115932j:plain

開けてびっくり、欲しかったピアスが…!!!

(/・ω・)/かわいい。。。

福袋って定価だけ立派で、売れ残りの詰め合わせってイメージだったけど、

ハリオのオンラインショップにも掲載中の現行品だし、嬉しい…うれしすぎる。

(私の趣味が世間と合ってないだけの可能性もあって、売れてない商品の可能性もあるな)

和装にも合いそうだ。

骨格ナチュラルや髪短めの女性は似合うと思う!

www.hario-lwf.com

 

続いて2つ目。

・K10ピアス ツボミ 15,730円

f:id:hiro_116:20220110121332j:plain

デザインがかわいすぎるか、と思ったけど、

つけてみたらシンプルな大ぶりピアス。

大人なイメージでした。耳元でひかえめに揺れるよ。

www.hario-lwf.com

 

最後の3つ目。

・K10ネックレス クロスフラワー 15,400円

f:id:hiro_116:20220110121340j:plain

これもシンプルで使いやすそう。モチーフは大きめ。

雪の結晶のようでキレイ。

今の季節ならハイネックのセーターと合わせてもかわいいかも。

www.hario-lwf.com

 

おまけのブレスレット。

f:id:hiro_116:20220110121315j:plain

 

お金は使っちゃったけど、届くまでのわくわく感を含めて福袋。

今回、総額48,180円相当のアクセサリーが入っていました!

 

福袋のラインナップ

f:id:hiro_116:20220110121306j:plain

他にも種類がありました。

・イヤリング福袋 10,000円

・ピアス福袋(K10じゃないやつ) 10,000円

私はK10のスクエアピアスか、ラウンドピアスが入っててほしいなーとK10シリーズのアクセサリーを一通りみて、思い切って25,000円の福袋を選択しました。

元旦深夜の衝動買い!(^^)!

たまにはいいか。

 

以上紹介でした。

 

購入方法

オンライン福袋の数自体、少なめだと思います。

私は元旦の深夜(0時~)に購入しましたが、お昼間にオンラインショップをのぞいたら、もうすべて完売していたので、やっぱり人気なんやーと思いました。

こればかりはタイミングだし、店頭販売はもう少し安価な6000円の福袋もあるようです。ただ、中身は全然違うみたいなので、来年2023年の福袋を狙う人は、一番高いやつを選んだら間違いないと思います。

 

ピアスが増えても、耳が足りないのだった。

 

その他紹介

ハリオのガラス急須も欲しい。Amazonでかなり安くなってた。

 

www.marcourt.space