アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

【ポケモンGO】ジムにピンクポケモン縛りで置いてみたら台風でなかなか帰ってこなかった

まだやってますよ、ポケモンGO

リリースから1年をこえて、ほんと、あのときがピークやろと思ってた任天堂の株を端株で買っておけば良かったと本気で思ってる。

f:id:hiro_116:20170924025605p:plain

ガチ勢と名乗れはしない、まだ若干レベル28のポケモントレーナーですか、私はコレクターというよりバトルが好き。近ごろはポケモンですら自分で稼ぐ時代なんですよね、ジムに自分の育てたポケモンを設置すると経過時間によってコインが貰えます。

 

この前、淡路島へ行ったとき、オノコロのジムにピンクポケモン縛りで友人らと置いてみたんです。

帰宅後、ジム覗きに行ってみると私らが置く前から居たカビゴンが解雇され、全ポケモンピンクに染まってた!!これは貴重映像!!

めっちゃ笑った。

ちなみに私はピクシー。

友人はミルタンクとヤドランを。

f:id:hiro_116:20170924024340p:plain

数時間後

f:id:hiro_116:20170924024431p:plain

 

ジュゴンを最強にすべく育成中です。