アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

【アドウェイズ・パーク24】トレード

f:id:hiro_116:20170518221833j:plain

連日出張と残業続きで泥のように眠っています。

残業といっても1時間とかなんですけど、PCずっと見てるの良くないよ。

 

今日は有休で、天気が良かったので部屋の掃除。

衣替えのために冬物ニット類を洗濯したり、インナーを冬夏入れ替えたりと、すっきりしました。

保有株は、日経平均200円以上の大幅下落にもかかわらず、いい感じに含み益を減らしてきています。欲張らないよ、欲張るな、私。

もっと暴落したら、監視銘柄を迷わず購入するんですけど、そうもいかず。

証券口座に大和で眠っていた資金をSBIへ振り替えました。

そして、ヤマダ電機ぶりのトレード。

 

昨日、アドウェイズを100株追加し平均取得価格が下がりました。

ナンピンできるかなー?今後の展望が持てそうなので、短期での上げ下げは楽観です。

それよりも、パーク24が去年のチャート通り上昇気流に乗っていて、うれしい!

2016年と同じようなチャートの動きをしており、なんだか気になります。

 

日経平均:19,543.35円(-271.53円)

損益:△38,780円(-2.00%)

前日比:+13,100円(+0.70%)

f:id:hiro_116:20170518151317p:plain