アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

女性のここだけの話と本日のトレード

今日から怒涛の飲み会ラッシュです。
女子日で体調があまり良くないので、お酒は控え目。
飲み物もコーヒーから紅茶へ。我慢我慢。

いきなり、デリケートな話ですが…(男性はすっとばしてください)


私は月経周期が短すぎてすごく損してる気になるんですよね。
他人と比較もできないのであんまり分からないことのひとつ。
月経管理するアプリを使ってるんですが、月経周期が26日とか27日くらいなのです。そのかわりおわるのははやめで、4日間と計算しても、月初めに終わったものが給料日にやってきてしまうくらいはやい!!今月なんてまさにそれで、アプリの「そろそろデスヨ」通知よりもフライングやん。
ちょっとはやすぎる気がして、でも聞くようなことじゃないしなぁ。
生理がおくれることないから気にすることじゃないのかもしれない。半年に1度くらい寝れないくらい辛い時があるので、生理痛緩和のために色々手を打つのですが…それはまた今度書こうと思います。


●本日のトレード
今日はなんと、(2300円きってないけど)朝に指値していた鳥貴族(3193)が約定してました。
現買 鳥貴族 100株 2346円
たまにやる短期トレードです。明日、権利日最終なんで売ると思います。

おやすみなさい。