アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

カバンの中身。

今週のお題「カバンの中身」

 

もう今週のお題じゃないけど、

はてなのお題シリーズ! 

 

❮ 仕事用カバンの中身 ❯

はっきり言ってぐちゃぐちゃである。

 
f:id:hiro_116:20180512162220j:image

 

ミニマリストのように、シンプルでもなければ、カバンの中が区画整理されてもいない。

ぶっこみ型。

ただ、インスタ風に並べてみた。 

f:id:hiro_116:20180512233655j:image

 

カバン

グッチのトート。飽きない、お気に入り。

雨の日も風の日もガシガシ使ってて、最近四つ角が擦れてきてしまった。リペアしながら、ずっと付き合う予定でいるけど、酷使しすぎかもしれない。

 

財布

A.P.C.の長財布。お気に入り。いただきもの。柔らかい革なので、引っかけキズが気になる。革がなじんで、赤茶色→焦げ茶色に変化した。

 

ポーチ

中川政七商店のNIPPONってショップの東京限定ポーチ。めっちゃかわいい。東京タワー×スカイツリー柄。衝動買いの自分土産。

 

手帳

ほぼ日weeks。

色んな手帳を使ったけど、これに戻ってきた。ほぼ日特有の黄色みがかった薄紙が書きやすい。

 

コインケース

イルビゾンテの薄型小銭入れ。いただきもの。ポケットにつっこむから、何より薄いものがよくて。気に入ってる。

 

パスケース

どこのか分からない。

セレッソのレジェンド、森島さんのサインがうすくなって、革のブルーと同化してる。

チケットの半券とか、女の子のラインIDとか。

 

その他

ボロボロのウォークマン。8年選手。たっぷり7000曲くらい入ってる。そろそろ真っ二つに割れるんじゃないか心配。

キーケース。10年選手。高校生の時から使ってるヴィヴィアン。

フェイスパウダー。たまにするメイク直し用。

 


f:id:hiro_116:20180513000106j:image

『2018セレッソ』

蛍、柿谷、キヨ。

手帳カバーには必ず好きなものを挟む。

ほぼ日カバーは数年前のものを引っ張り出して使ってるから汚い。

 

おわり。

-*-*- 

カバンの中身を公開してみたけど、中身がからっぽの記事になっちゃいました。

読んでくださった方、すみません。

 

決算シーズン、はやく終わってほしい。