日経ウーマン7月号のアンケート実施中

 

会社からの助成金が出るので日経ウーマンを定期購読しているのですが、

そろそろかなーと思う頃にポストに投函されていると、ちょっと嬉しい。

本屋さんで雑誌を読む・買うのとは違う楽しみがあります。

表紙が誰か楽しみっていうのもある。

この前、本屋さんで通常版の隣にミニサイズ版(B5)も置いてあって、彼氏と2人で驚きました。しかも同じサイズ感の四季報の隣に(笑)

ファッション雑誌よりも、金融系の広告が多いから広告料もやっぱり多いのかしら?と邪推したり…

 

ちなみに、日経ウーマンオンラインメールの登録もしています。

たまぁにアンケート調査のメールがくるので時間があれば回答。

で、今回の7月号は・・・7月号掲載広告アンケートをやっているようで(やった人)

回答者全員にAmazonギフト券500円分プレゼント!

いつもはAmazonギフト券50円分なのに太っ腹!!

購入者限定らしいので、時間のある人は是非。

 

今日は有休で、本日の任務である土いじりと玄関先の掃除、家の掃除もろもろ。

(母の機嫌がかなり良くなる)休日は遊びに出かけると基本何もしないので、相当な嫌味を言われるんです。母も会社員で仕事持ってるし、まぁ娘30手前で当たり前やろな。

たまにするのはいいけど、家事を毎日するのは苦痛…。しかしまぁ、家族に剛毛毛むくじゃらの男がいると、もう細かい毛だらけ!!分かりますかね?どこの毛やねん!という毛が…冷蔵庫の前にもたくさん。。もはや、毛に名前が書いてあるようなもんですが、我が家の一番困ったところです。