アラサーOLの投資記録ノート

 {誰にも言えないお金のことをさらけだしてくブログ} お口は悪め、こてこての関西人、投資7年目。株式投資・NISA・S&P500・奨学金・家計簿・メイク

今年度のふるさと納税と、ポートフォリオ

日経平均:19,677.85円(-4.72円)

損益:△20,800円(-1.08%)

前日比:+14,300円(+0.75%)

 
f:id:hiro_116:20170531014138j:image

 

ゆるやかに減る含み損。

NISAで買いたい銘柄を決めたけど、指値までなかなか下がらなさそうだ。

今日は出張でした。遠方まで往復150キロほど。移動に疲れた~

出張先、バスを降りるときに慌てすぎて、500円玉両替するところにお金を入れるはずが、運賃コンベアーのところに500円玉入れちゃいました。。まさか、ICカード使えないとは思わんしね。。あほや~\(_ _)募金したと思おう。

 

今日は残業なしにして、夕飯作り担当。

なるべく家事も意識してやらねば。

 

週末にふるさと納税を2件15000円分を済ませました。

山形のお米と泉州の水ナス♪

今年は年収が減るのでふるさと納税する楽しみも少なくなっちゃうけど、政府が動く前に早めに済ませたいところ。

次回は5月期家計簿を更新します。